Facebook


美容室TOP > 新着情報

新着情報

2014 社員研修のお知らせ 

5/19~21は社員研修のため

 

 simple idea 全店休業とさせて頂きます。

 

なお、5/22は通常営業となりますので宜しくお願いいたします

 

 


Simpleidea 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

2014年もより多くの皆様に感動していただけるヘアデザインをご提供し続けるために
スタッフ一同、気合いをいれて取り組んでまいります。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

年間テーマもUP致しました。


年末年始のおしらせ

2013年も残りわずかとなりました。

simple idea 芦花公園店の年末年始の営業時間は

下記の通りになります。

年内は

12/30(月)10:00~19:00となります。

12/31(火)~1/3(金)まで

お休みさせていただきます。

新年は

1/4(土)10:00~20:00となります。

 


お客様各位 『店名変更のお知らせ』です。

お客様へ

平素よりご愛顧いただきまして心より感謝いたしております。

皆さまの温かいご支援のおかげさまで14年間「美容室RIMS-リムズ」

として営業を続けてきました。

この度、2013年9月より店名を 恵比寿店と合わせた

「Simple idea-シンプルアイディアに変更をさせていただくことになりました。

より一層美容の技術とサービスの向上に努め、お客様のライフスタイルが楽しく輝きのあるヘアスタイルをご提供させていただきますので、変わらぬご愛顧をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

一歩ずつではございますが成長し皆さまへ恩返しが出来るように進んでまいります。


『ロカーニバル2013!!』結果ご報告

2013年7月23日に開催いたしましたイベントの結果をご報告させていただきます。


2013.7.23イベント1.jpg


7月撮影会~テーマ、秋のデートスタイル~

 

    DSC_0189.jpg  

毎月恒例撮影会

今回も設定をしっかり作り撮影を行いました。

出来上がりが楽しみですね!!!

 


ロカーニバル撮影写真について

今年も開催されましたキッズカットの日!!!

なんと例年の2倍近くの120名のお子様がカットに来てくれました!

  1374722231662.jpg

お知らせです

撮影会の写真をお求めの方はまずはリムズに写真データを送らせていただくことが可能な

アドレスからメールを送っていただけるとうれしいです

お子様のお名前を本文に入れていただければわかりやすいです

 

お詫び

当日予想以上の盛り上がりにつき大変貴重なお時間を多くいただいてしまいました

カット後の撮影も時間がなくとれなかった方もいらっしゃいました。

大変申し訳ございませんでした

次回は課題を改善しもっともっと楽しんでいただけるようにしていきます!

 


撮影会!!

Rimsでは毎月撮影会を行ってます!!!

6月のテーマは『休日に友人とランチ』でした!

創作している自分たちがランチに行ったような楽しい気分になりましたー

どんどん撮影会をしながら

日々勉強していきます!!

 

撮影会


2013 7/23(火)KIDSDAY 開催のお知らせ

毎年恒例のチャリティーイベント

KIDSDAY

毎年大賑わいのイベントが今年もさらにグレードアップして帰ってきました!!!

もう説明無しでも浸透してきております!よってご予約も告知前からどんどん入っております!

もちろんまだまだご予約間に合いますので、是非ご連絡下さい!

イベント内容

7/23 火曜日 10:00~15:00

小学生までのお子様のカット ¥500 収益は全て募金

カットの後に撮影会

楽しい縁日 

20130425_090231.jpg


新年のご挨拶

謹んで新年のお祝いを申し上げます。

 皆様のご健勝とご多幸をお祈りいたしますとともに、より一層ご満足いただける技術・サービスの向上に努めてまいる所存にございますので、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

2013年 年間テーマ決定いたしました information

 

 


<<前のページへ1234567891011

このページのトップへ