Facebook


美容室TOP > 新着情報 > ☆★2014キッズデイ☆★

新着情報

< 毛穴クレンジング DORO デビュー!!!  |  一覧へ戻る  |  チャリティーイベント Kid's day 2014 !! >

☆★2014キッズデイ☆★

こんにちは!!

7月22日は毎年恒例のキッズデイを行いましたhappy02up


DSC_0240.jpgのサムネール画像のサムネール画像



今年はなんと111名sign03のキッズ達にご協力頂きましたbanana

お暑い中一緒にご来店頂いた皆様note

heart04本当にありがとうございましたheart04


今年は去年よりも技術イベントもパワーアップでしたdog


IMG_1894.jpg

まずは恒例のキッズカット!!今年も元気なキッズ達をかわいく!かっこ良く!!
させていただきましたup

陽さん

せき
seki
koi

今回はお店で今話題の「アナと雪の女王」snowを流しながらカットを待っていてもらいました!!

すると・・・


IMG_1923.jpg

集まって参りましたhappy01sign03

そして・・・

アナゆき 
 真剣(笑)happy02

からの・・・

IMG_1927.JPG

カットしながらみてる(笑)hairsalon
やはり大人気おそるべし・・・ディズニーの力coldsweats02

外では縁日も開催しました☆

わたがし
綿菓子でしょ〜cloud

IMG_1918.jpg

ビンゴでしょ〜notes

風船
fuu
風船でしょ〜shine
boy
その他にヨーヨー釣りや☆ネイルもさせていただきました☆

撮影

「あなたの素敵な人生の1ページをshine」撮影大会mさせていただきました☆




それに今年も協賛頂いてる「トラットリア ダ カンダ」restaurantさん!

カンダさん
毎年とってもおいしいメニューcafeを提供して頂いてます☆

お店のスタッフも行かせていただいてるくらいほんとに美味しいんですlovelygood


こうして今年も無事にキッズデイを大成功sign01する事ができましたnote

この勢いでこれからもドンドン芦花公園を盛り上げていきますhappy01




         simple idea


< 毛穴クレンジング DORO デビュー!!!  |  一覧へ戻る  |  チャリティーイベント Kid's day 2014 !! >

このページのトップへ